カメラ買ってきました。

どうも、今朝雨が降りしきる中カメラをヨドバシカメラまで買いに行きました。今回買ったのはOLIMPUSのEーPL2のパンケーキレンズがセットになったものを買いました、最初知らなかったんだけどE-PL2だけ買ってもレンズはついてこないんですよね、そんなわけで別売りのレンズを買わなくちゃいけないんですねぇ なんという詐欺
というわけで買ってきたものの写真ですiPhoneで撮りましたカメラ本体と左下から液晶フィルム、SDカード、保護レンズ、電子ビューファインダーです。SDカード、液晶フィルム、保護レンズはカメラ本体とファインダーのポイントで購入しました。
カメラの箱開けたらこんなものが入ってます。左上からストラップ、USB、充電器のコンセント、AVケーブル充電器、カメラ、レンズ、電池って感じです。
充電してる間にレンズやらSDカードやら取り付けてこんな感じに、カッコイイネ!
そもそもなんでE-PL2なの?ということになると理由としては軽い、OLYMPUSから公式で防水プロテクターが発売されている、宮崎あおいが宣伝している、ほぼこの3つの理由からですね。ほかにもちょこちょこ理由があるんですけどそれほまた今度、充電終わったっぽいのでちょろっと写真とって着ます。雨もやんだしね、それでは