ブレードライガー製作開始

6日目、雨降り、写真を撮りにいくテンションじゃなかったのでそのまま画塾から家へ直帰したため写真のストックも増えてないです。しかしながら昨日のようなグダグダの記事が並ぶのはよくない、そんなこんなで週末から作る予定だったブレードライガー製作に着手したいと思います。スケジュールとしては
素組→塗装(?)スミイレ→ウェザリング→つや消し
こんな感じで行きたいと思います。そもそもすでに希少価値が高くなりつつあり値段もそこそこのキットなんで時間かけて作っていきますよ。
まずは頭から作っていきます。こつこつ作って2時間程で出来ました。
素組だけしました。素組なのでまたばらす時のため隙間をちょこちょこ作っています。それにしてもなんというイケメン・・・かっこいいですね。色あせませんねこのかっこよさは。明日からはこの顔パーツの塗装、スミイレをするか続きのパーツを作るかは明日の気分次第で行きたいと思います。それではまた明日