雨時々曇り所により雨

8日目、今日も雨ですね。今日は大学の合同説明会に行ってきました。大阪芸術大学京都精華大学京都造形大学についていろいろ聞きたいこと聞いてきました。今のところ京都精華大学が一番行きたいですかね、画塾の先輩も通ってますしね。

そんなこんなでブレードライガー作っていきます。説明会の帰りに三宮にあるユザワヤによってこれ買ってきました。麦球とボタン電池です。電池はブレードライガー本体に仕込む時のことを考えスペースのとらないボタン電池を使うことにしました。トーキューハンズにも行って来たのですが気が付いたら自転車見て満足して帰っていました。
麦球はこんな感じで仕込みます。コックピットをはめる穴にコードを通しています。電源のほうは体を作ってから考えたいと思いますよ。そして再びばらした頭を組み立てていざ点灯!
なにこれかっこいい!もうちょっとギッラッギラにしたかったのですがこんなもんですかね?次回からはシャドーとウェザリングやっていきます。それではまた明日