アクシデント

16日目、今日は晴れているような曇っているような、そんな空でした。
今日もブレードライガー作ってきます。作っていたのですがある部分を組み立てるときにちょっとした違和感を感じました。写真で撮ったら小さすぎてわかりにくいので説明すると、あるパーツにヒビが入っていました。さらに代わりがないパーツなので仕方なしに壽屋にメールしました。明日、あさってにはどうなるか分かると思います。とりあえず途中経過
昨日の胴体とブースターをくっつけました。
さらにゾイドコアにはジークが丸まったものを搭載できます。

仕方ないので明日からは体の製作はいったん置いといて脚の製作に入りたいと思います。それではまた明日