お水

26日目、晴れますね。でも明日は雨らしいです。
さてブログ企画第一弾最終回!今まで作ったパーツをくみ上げていきます!パーツがポロッと取れたりポージングがうまく決まらなかったりしたのですが、遂に・・・

バーン!

バーン!なんという男前・・・

ブレード、AB展開

ABを外した状態

ABなしでブレード展開

いやぁ〜カッコイイ!ちょっと前足のテカリが気になるところですが、かっこよく仕上がりましたね。こつこつ作って20日ぐらいかな?ここまで本気でプラモデル作ったのは初めてです。楽しかった。あとコックピットの電飾はまだ完成しておりません。あるものを手に入れて、完成したらブログに乗っけたいと思います。

さて、次の「本気で物作り」なのですがまだ予定が決まっておりません。明日からはしばらく、作るものが決まるまで写真の練習をしたいと思います。

それではまた明日