プリン

31日目、朝は雨ザァザァ、夕方はものすごくきれいな空でした。ここまで本気でカメラを持ってきていないことを悔やんだことないぐらいに綺麗な空でした。
そんなこんなでやっていきます。ロボの頭の草案が完成するまで、適当にブログっぽいことをやっていきます。
たまには「食いもん」のタグを使いたいと思います。これ食べました。

「AKASHI TAKOTSUBO PUDDING」です。明石だからってなんでもかんでも蛸壺ってつけたらいいって言うものじゃないのじゃないか?こんなものがお美味しい分けな・・・美味しいです。写真には入っていないのですがカラメルクラシュがついていました。それを振りかけて食らうわけです。明石に観光に来た方はぜひ、ただ神戸のほうに行けば神戸プリンって
いうものがあるので、各自の好みでお買い求めください。僕だったら神戸プリンを買います。
それではまた明日