safe

47日目、夏、青空、暑い、カレーうどんがうまい
どうも、そんなこんなで今日も「戯言」のタグを使わせていただきます。今日は友人とラウンドワンにいってきました。とりあえずボウリングをしました。そもそも本来の目的はボウリングだったのですが、本来の目的が入れ替わるほどの事件が起こりました。
ボウリングが終わり、お会計を済ませると、クレーンゲームのタダ権とコインゲームのコイン60枚権をいただきました。せっかくだからやっていこう、とりあえずクレーンゲームでちっちゃな人形を取得、そして競馬ゲームデコイン60枚を一瞬で消費して神戸をふらつこう!という計画だったのですが、当てちゃいました。11倍です。大もうけです。その大量のコインを消費するべく海物語を遊ぶ・・・ジャックポットわず。おおもうけです。

という一日でした。それではまた明日