コーヒーゼリー

53日目、空がきれいです。
そんなこんなで、2日に一回の「戯言」です。「戯言」タグは2日に一回に限定したいと思います。そうしないと「戯言」ばっかりになってしまうので・・・
んで、今日は血液型のお話です。自分の血液型はB型です。B型といえば「自己中心的」というあまり印象のよくないレッテルが貼られがちですが。全くもってそのとおりでございます。そういうことで、どのぐらい自分はB型なのかということを検証したいと思います。
参考にするのはこのサイトです。
http://www.furby.co.jp/

では検証していきます。まず「基本」から・・・完璧に一致です。お天気屋なんて完璧ですね。まさにその通りです。
・・・それでは仕事、「クリエイティブな仕事には欠かせない人材らしいぞ」なんて嬉しいことが書いてありました。頑張ります。
経済ではどうでしょう?・・・「B型男のマネー管理には、計画性があまりないみたいだぞ。」ドキッ!
「支払い能力以上に買い物をしてしまうことがよくあるみたいだな。」ドキッ!
「B型の男は興味のあることにはどんどんお金を使いたい傾向があるんだ!」ドキッ!
・・・このサイトひょっとして自分のことを書いているのではないだろうか?というぐらい当てはまっております。
残りはのろけ話になるので割愛です。
結果的には自分は典型的なB型ということですね。

時間がある方は調べてみるのも面白いのではないのでしょうか?新しい自分に気づけるかもしれませんよ。それにこのサイト、相手との相性まで検証してくれています。気になるあの人や友人との相性もチェックできちゃいます。
それではまた明日