Diver

98日目、朝はザンザン雨が降っておりました。そんな和歌山。
そんなこんなでダイビングの海洋実習から帰ってきました。帰還報告です。

和歌山の白崎というところで講習しました。1日目はプール+海2本もぐりました。プールでリハーサルからの海で本番という流れでした。

海の帰り道きれいな虹が出ていました。虹なんていつぶりだろう?
夜は海鮮なべでした。うまし!
夜はロッジに泊まりました。こんなところに住みたいです。
2日目の前半はは生憎の大雨でした。でも海の中は静かで透明でしたよ。写真がないのが残念です。イカやらアジの魚群やニモやら色々見ました。可能性果てしないです。早く世界を見てみたい。
この辺で白状しておきます。ここまでの写真iPhoneで撮っております。カメラ忘れちゃいました。本気で後悔しました。次回ダイビングしに行くときにはちゃんとカメラもって行きますので...
そしてすべてのカリキュラムを無事終了してダイバーになれました!

人生のやりたいことリストのひとつにチェックが付きました。さて明日から再び浪人生に戻りますか。入試までちょうど1ヶ月、それではまた明日。