七転八倒

103日目、明日で8月は終わり、今年の夏休みやり残したことはないですかね?
そんなこんなで今日はラーメン屋「もんど」に行ってきた・・・予定だったのですが定休日が月曜日と火曜日だったんですね。そんなわけで近所にあるラーメン屋「龍」に行って来ました・・・と言いたいところなのですがこちらも臨時休業でした。
ということで行ってきたのがこのお店

見るからに年季の入ったお店です。外装とは裏腹に内装はオサレでした。
とりあえず750円のメンチカツ定食を注文。

ボリューム満点うまし!
とりあえずプラモ作りは明日から、とりぜず途中経過素組みです。足は安物のためもげちゃいました。

それではまた明日