JOJO

106日目、台風が接近中、波がすごいことになっているはずと思いカメラを持ちずぶぬれになりながら海岸に行ったら。まぁおだやかなこと。
そんなこんなで深刻なネタ切れ状態の自分です。仕方ないので今日は友人に借りたこれの紹介です。

JOJO第4部で登場する岸辺露伴が主役の物語です。要するに4部のスピンオフ作品です。
露伴先生が過去のもやもやを解消しにルーブル美術館に行くお話しです。
というざっくりしたあらすじでいいでしょうか?
この本はルーヴル美術館BD(バンドデシネ)プロジェクトという企画の元
作られた本です。ほかにも何冊か同じ企画の元描かれたものがあり、だいたい1年に一冊感覚で描かれている模様です。
そんなこんな、それではまた明日