HA,,,

159日目、朝は寒いですね。足が冷えます。
そんなこんなで今日は親戚の歯医者に行ってきました。生まれて初めて虫歯が出来てしまいました。ビクビクしながら行って参りました。5時20分に予約していたのですが5時29分には治療を終えてスッキリしてました。
そんな一日、なぜタグが「GAME」なのかというと、PS3修理する際に中のセーブデータすべて消えてしまうそうです。MGS4、AC4、AC for、DMC4、バイオ5、DARK SOULS、その他モロモロのセーブデータが全て消し飛ぶことになりました。xbox360ではこんなことにはなりませんでした。PS3のハードディスクは基盤とセットになっているらしく、ハードディスクを取り外してほかのPS3に移すということは出来ないらしいです。そのため今回自分のPS3は基盤がお釈迦になったために思い出いっぱいのハードディスクもフォーマットしないと使えないという...クソニー
そんなこんなそれではまた明日、明日からまたニキシー管絡みの記事書いてきます。