クッソニー

164日目、暖かな日差し、むしろ暑い。そんな一日。
そんなこんなで今日は免許を取るべく教習所に通い始めた自分です。しかしそのことは明日書きます。
愚痴らせてください、こんな記事は金輪際書きません。ps3が帰ってきました。とりあえず箱を開けてps3本体とダークソウルを回収、そして問題の反省文ですが、基盤が壊れたことについてはチョロッと誤ってありましたがデータが消えることに対しては一切の謝罪がなく、ハードディスク
はフォーマットしないと使えません。としか書いてなく非常に腹がたちました。正味基盤が壊れたことに対してはずっと自分を楽しませてくれたし仕方がないと思いますが、データに関してはその遊んで楽しんだ思い出がいっぱい詰まっているものです。それを移すことができないというのは致命的です。そんなことだからドンドン衰退しているんですよps3は、これからはマルチプラネットフォームのものは極力xbox360版のものにしようと思います。こんな思いするのは二度とごめんだ。
それではまた明日、明日は免許の事欠きますよ。