ゼル伝説クリア

187日目、一気に冷え込みました。部屋の隅でストーブがゴーゴー言っております。
そんなこんなで久々の更新らしい更新です。ゼルダの伝説スカイウォードソードクリアしました。楽しかったです。これを言ってしまったらおしまいですね。でも楽しかったです。本当に没頭できるゲームでした。

ゲームの内容についても書きたいのですが、このブログを見てくれている人のことを思って書かないでおきます。なんせ楽しかったです。
これでしばらくはゲームをする予定はなくなりましたね。しいて言うなら年明けのAC5でしょうか?ひょっとすると今1っポン気になっているゲームがあるので手を出すかもしれません。
ということで明日からはガツガツ更新していきます。ネタも5個ぐらいたまってます。

それではまた明日