ヨーロッパ

196日目、今日も一気に冷え込んできましたね。雪が降ってましたよ雪が、大阪で。
そんなこんなでヨーロッパにいってきたデブリーフィングでございます。タグに「旅」が追加されました。
そんなこんなで旅の写真を垂れ流します。


成田空港からどいつ向けて出発です。

ドイツに到着してからの一晩空けての昼ごはんです。シュニッツェルです。

ミラノにて

ミラノのサンタマリアデッレグラツィエ教会です。最後の晩餐見てきました。

ドゥオーモです。鳩と人と押し売りがたくさんいました。

中身ですね。ステンドグラスがきれいでした。

移動中にて空です。地平線がきれいです。

フィレンツェ編からはまた今度やります。