初ラーメン

198日目、朝から冷え込みますね。寒いです今日この頃
そんなこんなで今日は友人とラーメン食べてきました。年明け初ラーメンですね。今日行ったのはこちら

兵庫県の三宮にある「丸高中華そば」です。お店に入るとお昼を食べにきているサラリーマンがたくさんいました。アウェイのなか席が集まるのを待ちました。店内は絵に描いたようなラーメン屋でした。
注文したのが特そば、ゆで卵、半分チャーです。そんできたのがこれ

コッテリ、うまうま、そんな感じです。チャーシューがここ最近食べたラーメンの中で一番おいしかったです。チャーハンもおいしかったです。
これ食べた後はずっと三宮で革ジャンを友人と探していました。最初はデパートを攻めていたのですが後半からは降下したにある怪しげな古着屋などを攻め他結果、革ジャン専門の古着屋さんにて一目惚れする品を見つけました。今週中にとりに行きたいと思います。
そんなこんな、久々にちゃんと記事書いた気がする、それではまた明日