すっぽんぽんすっぽん

202日目、おきたらお昼がデフォルトになってきている自分です。
そんなこんなで今日もラーメンです。今日は西宮にあるラーメン屋さん「すっぽんらーめん大尊」にいってまいりました。

お店はこんな感じです。お店は愉快なおばちゃん一人で切り盛りしていました。話し面白かったです。自分が注文したのはすっぽんチャーシュー麵です。そんできたのがこちら

左上にちょこっと見えるのがすっぽんです。チャーシューにしなかったらよかったですね。分かりにくいです。
味はおいしかったです。すっぽんでだしをとっていてすっぽんの風味というものを知りました。
すっぽんの肉もプリプリしていておいしかったです。チャーシューはぱさぱさタイプでした。いつもトロトロのチャーシューばっかりだったので新鮮でした。
おいしかったです。今回はすっぽんらーめんにチャーシューでしたが次は「超すっぽんらーめん」に挑戦します。

それではまた明日