中型二輪免許

220日目、昨日はすみませんでした。うっかり更新し忘れていました。
そんなこんなで今日は朝から免許の学科試験受けてきました。昨日更新できなかったのはこれの勉強をしていたためです。・・・うそですACⅤやってました。すみませんでした。
テスト自体は午後からでした。朝に受付を済ましていったん家に帰り一旦寝てからまた試験場に行きました。正直昨日にネットでテストしたところひどい有様だったので正直今日は無理だと思っていたのですが実際やってみたら案外できてしまいました。
そこから写真やらなんやらで2時間ほど拘束された末に普通二輪免許を手に入れました。
明後日あたりまた教習上に行ってこの普通にりん免許を大型二輪免許にパワーアップさせるために行ってきます。
それではまた明日