新居

240日目、日中は暖かかったですね。夜は寒かったです。ちなみにこの記事は2月29日のものです。ご了承ください。
そんなこんなで今日は朝から友人と京都の新居に行って父のマンションで使っていた家具やら何やらを引き取りにいってまいりました。
京都は「鬼のように寒い」という情報があったので鬼のように着込んで行ったのですが・・・ぬくかったですね。普通に革ジャン脱ぎました。
とりあえず新居の写真です。

こんな感じです。友人が最初に入って最初の感想が「うぉ〜!広っ!」
大体こんな感じでした。広さを簡単に言い表すと全力で卓球をやっても支障がないぐらいです。カットマンも大丈夫です。
そんなわけで関電に電話して電気通してもらいました。ガスは色々めんどくさかったのでまた今度ということで、親父の荷物が届くまでグダグダしておりました。
そして親父の荷物が来たのですが、北のですが冷蔵庫と洗濯機、掃除機は百歩譲ってありがたかったのですが、くるわ来るわ用途不明の物体、なぞのダンボール、出るわ出るわどうしようもないゴミの数々、東京のマンションの契約書、所有書モロモロが出てきた時はどうしようかと思いました。

友人のお手伝いの報酬は王将で食い放題でした。苦しんでいました。
そんなこんなでまた明日