納車!

247日目、朝から雪が降っていたりと寒いですね。がんばれ春。
そんなこんなで今日はビックイベントがありました。バイク納車されました!
朝からいそいそとバイクが届けられた二輪館に向かったのですが、雪降っていました。超寒かったです。そしてさっき再びバイクに乗ろうとしたとき気が付いたのですが、燃料がぜんぜん入っていませんでした。よってなんどキックしてもエンジンが掛からず最終的に近くにいた親切なお兄さんに手伝ってもらい押し掛けでなんとか掛けて家まで帰りました。途中でガソリンが切れたらどうなっていたことやら。
そんなこんなで買ったバイクがこちら

ヤマハの「RZv500R」です。名前を見てもらったら分かるのですが500ccです。しかしコイツが積んでいるエンジンが2ストというちょっと頭の悪いエンジンなのです。単純に考えて効率が2倍です。
というわけで、明日は京都の方の家をちょっとは住める環境にしてきます。
そんなこんなでまた明日