大阪モーターサイクルショー

252日目、朝から雨が降ってるような振ってないような、ガソリンがもれている様な、そんな一日でした。
そんなこんなで朝日と悶着あったのですが、友達とモーターサイクルショー行って参りました。

会場です。人いっぱいです。そんなかんだで写真駄々漏れコーナー

VFR750です。カスタム車です。

CB750Fです。同じくカスタム者です。足回りも全部替わっている模様。

世界一美しいバイクということで世界大会で優勝(?)したバイクです。ピッカピカでした。

yamaha yzr m1です。男前でした。なんというイケメンバイク

ドカティの1199 Panigaleです。サスペンションがとんでもないところについてますね。流石イタ車

こんなイベントもありました。BMWのS1000RRにまたがってウィリーさせてくれるサービスなんかもありました。ノリノリです。楽しかったです。

ほかにも色々写真はあるのですが、今年20歳になるお兄さんたちがバイクにまたがってはしゃいでる写真しかないのでアップロードするまでもないということで保留で。なんせ楽しかったです。友人は付き合っていただき本当にありがとうございました。

お土産です。山のようにカタログもらって帰りました。
久しぶりになかなかの密度の記事を書いて疲れました。
そんなこんなでまた明日