(´◉◞౪◟◉)=3

4日目、すでにタイトルが投げやりな自分です。今日は何気なく朝から画塾に行き、絵を描いて、何もせず帰ったという事で何も書くことがありません!・・・ということなのですが何も書くわけにも行かないので今後の予定でも書いてみようかと思います。とりあえずこいつを作ります↓

そう「ブレードライガー バン仕様」です。自分が昔ZOIDSにはまっていた頃に作っていたものはトミーが発売していたものですが今回のこのキットは壽屋から発売されているものです。トミーのものとは違いモーターで駆動したりはしません、その代わりプロポーションがすばらしいです。
当初はジェノブレイカーを作ろうと思っていたのですがブレードライガーの方は在庫が少なかった、というかamazon楽天では在庫がありませんでした。ちょろっと探したのですがKOTOBUKIYA DIRECTでしか見つけることができませんでした。シールドライガーKOTOBUKIYAで発売されていたのですがこちらは絶版となっておりプレミア価格がついています。そんなこんなで何の躊躇もなしに購入しました。
製作は今週末ぐらいから開始したいと思います。ただ作っても面白くないのでいろいろ工夫したいと思います。
それではまた明日。なんという投げやりなブログ