春眠暁を覚えへん

11日目、眠いです。曇りでしたね。そんなわけで眠い自分です。今日は画塾上がるのが遅かったので家に直帰しました。そういうことで何も書くことがありません。ブレードライガー製作のために必要なものは明日届く予定ですので明日から作りますね。
今日はどうしましょ?とりあえずブレードライガー作ってからの予定的なものでも考えますかね。今のところブレードライガー作り終わったらちょっと次の大作を作るために必要なものを集める間に壽屋から発売されているメタビーでも作ろうかなと思います。あるいは風の谷のナウシカで出てくるガンシップ作りたいな。
2日続けてグッダグダな記事でもうしわけない、それではまた明日