腰痛

20日目、暑いですね。せみが鳴き始めるのも時間の問題の今日この頃です。
そんなこんなで今日も作ります、ブレードライガー。ここ最近適当な記事が多かったのですが、今日は違います。がっつり作りました。腰が痛いです。
足です。一つ目の足を作り終えた時点で、墨入れはランナーにパーツがくっついた状態でやるのが楽だと気づきました。墨入れ終わった時点で、製作開始から1時間経過していました。足4つ組み終わった辞典では2時間も過ぎ去っていました。
そしてこちこち組み立て、左前脚が完成・・・ここまで4時間かかりました。流石KOTOBUKIYA、パーツの数が伊達じゃありません。それにサスペンションには本物のバネを使っていたりとこだわりがすごいです!

ここまででこれだけのランナーが空になりました。早く完成形を見たいですね。それではまた明日