らっめ〜ん

161日目、雨テンション下がります。
そんなこんなで今日は雨が降りしきる中先週行きそこなった神戸にあるラーメン屋「みなとや」に行って参りました。先週の反省を生かして18時に行きました。先週の自分の記事を見て営業時間を確認したのは内緒です。
なかはシンプルかつオサレでした。渋かったです。お店はご主人一人で切り盛りしていました。
とりあえずこってりラーメンに半卵ふたつとチャーシューをトッピングそしてから揚げを注文しました。メニューの裏に春巻きを見つけたのですが「東亜冷凍食品」と書いてありました。正直か!
そんなこんなで出てきたのがこちら

鶏がらスープにゴマ(?)のスープに麺もまっちしていてうまし!
ここ最近食べたラーメンで一番おいしかったです。
それではまた明日