Soap...

179日目、雨がザンザン降っていた朝、いい空の夕方。
そんなこんなでCOD:MW3シナリオクリアしました。世界各地が戦場となっており、パリヤドイツなどなど、いろんなところでの戦闘がありました。
ストーリーはCOD:MW2の直後の世界となっております。本当に「次の日」ぐらいの直後です。
世界各地でガスがばら撒かれ、ロシア軍が操られたり、なんやかんやでマカロフにより第3次世界大戦が勃発してしまいます。この大戦を終わらせるべくデルタフォースとタスクフォース141のおなじみの顔ぶれの目線で物語を進めます。
グラフィックは安定のCODでした。迫力満点でした。
ストーリーも面白かったです。ところどころ心凹みました。タイトルで悟ってください...

まぁこれからスペシャルオプスとオンラインに繰り出します。
それではまた明日