iPhone3G進化!

180日目、昼間は暖かかったですね。夜は寒いです。
そんなこんなで、今日はソフトバンクにあるものを回収しに行ってきました。こいつです。

iPhone4S」です。長い間使い込んで液晶も壊れ始め、電波もちょくちょく読み込まなくなってきたお爺ちゃんiPhone3Gから乗り換えました。もう何つったって速いですね。限界寸前だったiPhoneを今まで使っていたのでとても反応が速く感じます。液晶も綺麗です。そして何より新機能が盛りだくさんです。日本で最初期のiPhoneを使っていたということもありますがめっちゃ進化しています。ツイッターの自分に対する呟きが表示されたりと便利です。

そんな一日、それではまた明日